*

【アイデア!】音楽とスピードを組み合わせたランニングのモチベーションを上げるアプリ

2014/12/11 | akito'sアイデア

今回はちょっとしょうもないアイデアを一つ・・・笑 そのテーマは、 ランニングのモチベーション向上アプリ! です ランニングに必要なのはモチベーションただそれだけ 私は最近外でラン

続きを見る

【ヒトカラ】私が一人でカラオケに行く理由

2014/11/27 | コラム

先日友人と「時間があるとき、何をしているか」という話題になって、私はすかさず、「一人でカラオケにいく」と答えました。 そういうと大体の人になぜかビックリされます。笑 私がヒトカラ(一人でカ

続きを見る

【大馬鹿野郎】常念岳で経験したこと

2014/10/16 | akitoについて

今回は少し前のことになりますが、初めて北アルプスの登山に挑戦した時の話をします。 完全に舐めてます 大学二年生の夏、常念岳という北アルプスの山に登りました。 この企画は地元の友達4人で1週間前く

続きを見る

【考案】電子レンジを使って和風スープパスタを作る最適な茹で時間

2014/10/03 | akito'sアイデア

こんにちは。 みなさん、レンジでパスタを作ったことはありますか? 私は最近、レンジを使ってスープパスタを食べることが多いです。(金がないからw) でもでも、パスタの茹で時間って難しいんで

続きを見る

【尻フェチ必見】ディズニーのお尻充電器!☆

2014/09/27 | レビュー

みなさんこんにちは! 今日は少し可愛らしい充電器を見つけたので紹介します。 「お尻」に焦点を当てた充電器 私はディズニーのキャラクターでドナルドが好きです。 そういう話になったとき、よく聞

続きを見る

スタバのドライブスルーについて思うこと

2014/09/18 | レビュー

今日はちょっとした思ったことを話したいと思います。 スタバのドライブスルー 最近車で出かけていると、よくスタバのドライブスルーをよく見かけます。私はそのドライブスルーに少し疑問を抱いていま

続きを見る

【ついに発表】iphone6の機能が発表されました

2014/09/10 | レビュー

ついにiphone6が発表されましたね! 新機能について紹介したいと思います。 http://japanese.engadget.com/2014/09/09/9-9/ 上記のサイト参照

続きを見る

【革新的】ダイソンの新しい自律した掃除機!

2014/09/07 | レビュー

ダイソンから、革新的な掃除機が誕生したようです。 その名もダイソン「ダイソン 360 Eye」です。 この紹介はhttp://wired.jp/2014/09/05/dyson-a-robot

続きを見る

対戦ズーキーパーは神アプリ (ZOO KEEPER)

2014/09/06 | レビュー

私がはまっているアプリを紹介したいと思います。 その名も「対戦ズーキーパー」です。 対戦ズーキーパーとは? 700万DL突破している人気アクションパズルゲームです。 もともと対戦方式ではな

続きを見る

【一攫千金】LINEスタンプを自作して販売する方法

2014/09/05 | 便利情報

みなさんはLINEのスタンプが自分でも投稿できるということを知っていましたか? しかも、そのLINEスタンプが売れたらしっかり自分の手元にお金が入ってくるということを知っていますか? そう

続きを見る

車のクラクションの感じ取り方

2014/07/14 | 未分類

あなたは車のクラクションについて深く考えたことありますか? 私はここまで気に留めてはこなかったのですが、ふと考えたので記事にしておきます。 クラクションとは、車のブー!っと音を鳴らせる装置

続きを見る

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)が人気な理由

2014/07/14 | 未分類

以前、ディズニーランドが人気な理由の関連記事ということでUSJはなぜ人気なのか。 その理由を考察したいと思います。   ワンダーとイマジネーションの世界 USJのキャッチコ

続きを見る

pythonでシミュレーテッドアニーリング(SA法)のシミュレーションをしてみた

2014/06/08 | 未分類

どうも! 今回は、最近扱ったプログラミングについて紹介したいと思います。 数学や、統計や物流などでよく扱われる、「最適解」を求める方法はいくつかあります。 こういう問題は、グラフにすると一

続きを見る

日本巡りの旅 最終日 ~名古屋→箱根→埼玉~

2014/05/25 | 未分類

ここまでのあらすじ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~  家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~ 名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、急遽和歌

続きを見る

日本巡りの旅 9日目 ~出雲→名古屋~

2014/05/25 | 未分類

ここまでのあらすじ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~  家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~ 名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、急遽

続きを見る

日本巡りの旅 8日目 ~広島→出雲~

2014/05/10 | 10日間の一人旅

ここまでのあらすじ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~  家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~ 名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、急遽

続きを見る

日本巡りの旅 7日目 ~愛媛→広島~

2014/05/08 | 10日間の一人旅

ここまでのあらすじ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~  家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~ 名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、

続きを見る

日本巡りの旅 6日目 ~香川→愛媛~

2014/04/30 | 10日間の一人旅

ここまでのあらすじ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~  家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~ 名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、

続きを見る

日本巡りの旅 5日目 ~岡山→香川~

2014/04/24 | 10日間の一人旅

ここまでのあらすじ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~ 家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、急遽和歌

続きを見る

日本巡りの旅 4日目 ~尼崎→岡山~

2014/04/23 | 10日間の一人旅

ここまでの流れ 日本巡りの旅 1日目 ~埼玉→名古屋~ 家を出発し、名古屋の名古屋まで行き着く 日本巡りの旅 2日目 ~名古屋→和歌山~ 名古屋城を散策、温泉に入りたい衝動に駆られ、急遽和歌山へ

続きを見る

Music-while-Jogging-02-630x419
【アイデア!】音楽とスピードを組み合わせたランニングのモチベーションを上げるアプリ

今回はちょっとしょうもないアイデアを一つ・・・笑 そのテーマは、

top
【ヒトカラ】私が一人でカラオケに行く理由

先日友人と「時間があるとき、何をしているか」という話題になって、私はす

常念岳
【大馬鹿野郎】常念岳で経験したこと

今回は少し前のことになりますが、初めて北アルプスの登山に挑戦した時の話

365738269ec2f83bf0773b42e7feb553
【考案】電子レンジを使って和風スープパスタを作る最適な茹で時間

こんにちは。 みなさん、レンジでパスタを作ったことはありますか?

20140926disney_04-480x240
【尻フェチ必見】ディズニーのお尻充電器!☆

みなさんこんにちは! 今日は少し可愛らしい充電器を見つけたので紹

→もっと見る

PAGE TOP ↑